1258.やりたいことをする勇気?

【1日3分!人生のメンテナンス】

おはよう!じゅくちょうだ!

以前福幸塾でも企画していた

「スポーツ大会」を、

じゅくせいのコバーンとアッシュが

自分たちで企画して開催するらしい。


「黙って一斉送信しろ」とばかりに

(一言も言ってねえだろ)

案内メールが送られてきたから、

今日はちょっとその案内文を紹介したい。


「じゅくせいのお前たち、こんにちは!

 コーバンだ!」

(勝手に文章を書き換えてんじゃねえよ!)


「スポーツ大会の復活!!のお知らせです。

昨年月1回のペースで開催していたのを

覚えている方もおられるかもしれないですし、

初めて聞かれる方もおられますよね」

(…じゅくせいの層が広がってるから、

 現役生でも知らない人は多いはずだ)


「ただスポーツするだけじゃない!

 と評判をもらっていたあの企画が復活です」


…いつ評判になっていたんだ。

(そこはじゅくちょうとして知っとけよ)


「日時:12月11日(日)13:00~16:00

 場所:京都学園大学体育館(亀岡市)

            ※駐車場あります。

 参加費:500円(大人・子ども同額です。当日集金)

 実施種目(予定):バレーボール・ドッジボール」


…ふふ、じゅくちょうにボールを持たせていいのか?

(黙って案内を読め)


「持参物:室内用シューズ・給水飲料・無邪気な子ども心」

…シューズとジュースって、うまくいったつもりか!

(突っ込むとこそこじゃねえよ)


「スポーツ大会後、打ち上げ・懇親会としての

食事・飲み会も企画しています。(費用別途)

参加連絡先・問い合わせ

コバーン → k.kobayashi.cricket@gmail.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポーツ大会は月1回は身体を動かして、

気持ちよく汗をかこうと企画しております。


「普段なかなか運動する機会がないから、

 運動不足気味…でも何かしないと、とは思ってる」

「1人で身体を動かすのはちょっとしんどい」

「仲間ととにかくワイワイしたい!」

…一気に解決しちゃう企画がスポーツ大会です。

会場の都合でおそらく20人程でいっぱいになってしまいます。

他でも参加を呼びかけているので、

ぜひ早めに参加表明をもらいたいです。


打ち上げ・飲み会の情報は、

参加表明をもらった方からお伝えします。


【イベント参加したくても、

 初対面の人が多いところはちょっと・・・

 って不安なあなたへ】

ご安心ください!

コバーンといえば、レクリエーションや

アイスブレーキングで有名です。


初対面の人が多いところでも、

ストレスなく打ち解けられるような工夫が盛り沢山!

レクリエーション活動歴11年の私に任せてください!

参加表明のご連絡、お待ちしています。

コバーン

k.kobayashi.cricket@gmail.com 」


…そんなわけで、読者のお前も参加するといい。


「やってみたいこと」を形にするには、

勇気がいる。


自分の想いや意図を表現して、

誰もわかってくれなかったらどうしよう、

途中でうまくいかなかったらどうしよう、

いろんな不安と恐怖がつきまとう。


だからこそ、

実行できる人が率先して手本を示すことで、

みんなの勇気や希望になることが大切だ。


誰かが動けば、みんなが動く…

そうやって想いを形にしていこう。

(スポーツ大会への参加をよろしく)


今日も1日楽しんで☆

じゅくちょう

www.fukojuku.com


【「このままでいいのか?」と思った時に読むメールセミナー】

https://peraichi.com/landing_pages/view/fukojukumailseminar

(毎晩9時にお届け、全7回、無料)

______________________

発行責任者: 福田幸志郎(株式会社福幸塾)
発行者住所:〒621-0811 京都府亀岡市北古世町2丁目11-10
連絡先: http://www.fukojuku.com
メールアドレス: fukojuku@me.com
______________________


(メルマガ登録の新規&変更はこちら)

 info@fukojuku.small.jp

・アドレス変更や知人へのご紹介にお使いください
・空メールをお送りいただくだけで登録が完了します


(メルマガ解除はこちら)

 del@fukojuku.small.jp

・一度で解除されますのでご注意ください


(過去の記事一覧はこちら)

http://www.fukojuku.com/blog/