2015年

11月

24日

理想に近づく3ステップ?

【1日3分!人生のメンテナンス】


おはよう!じゅくちょうだ!


3日ぶりのメルマガ、待たせたな!


今日からまた気を取り直して


楽しく頭の整理をしていくから、


どうぞお楽しみに☆



ただ、早速今日は帰ってきてすぐで


塾での出来事がないので、


「あのネタ」を使おうと思う…



そう、「謎の検索ワード」シリーズだ。


(既に知ってる人はもう20回くらい


 聞いてるかもしれないけど、


 初めての奴のために21回目の説明をすると、


 ↑絶対正確な数字じゃねえだろ



 福幸塾のウェブサイトに訪れた人が


 どんな検索をしてきたのかを


 じゅくちょうのツッコミ付きで


 解説するコーナーだ)



早速いってみよう…



「目標に近ずく」


…まず日本語に近づけ



「混乱、迷走、瞑想」


…だったら検索だけして終わるんじゃねえ



「だめだ、メンタルやられてる」


…だから検索して終わるなって



「大人になるとわくわくが減った」


…子どもの頃は与えてもらえてただけだ



「osienai塾」


…ローマ字にする意味あるのか?



「fukoな毎日」


…絶対わざとだろ



「exile 畑◯真◯」


…俺じゃねえよ



「ぼくなり 高◯博◯」


…だから俺じゃねえって



「山本塾」


…その検索でなぜウチが出てくる



「はじめました 塾」


…競合じゃねえか



「勉強だけではなく人生を教えてくれる塾」


…甘ったれんじゃねえ



「計画を立てる 自己嫌悪」


「生活 考え方 変えたい」


「部活 目標 見つからない」


「30代のための塾」


「会話 技術 塾」


「興味を持つ方法」



…検索だけで終わってないで、


さっさと来んかい!



僕たちが理想に近づくために


取るべき行動は3ステップ…



1.自分が知りたいことを明確にする


2.知りたいことを知れるように調べる


3.行動に移す



今の生活パターンを何も変えないまま、


人生が良くなるなんてありえない。



自分の頭で考えること、


知りたいことを深めること、


行動に移してカタチにすること、



1つ1つ実行していこう。



今日も1日楽しんで☆


じゅくちょう


www.fukojuku.com



(本日のブログ)


今週から新シリーズ…あれ?


「効果1」って載せてたっけ?


http://www.fukojuku.com/2015/11/24/習慣の驚くべき効果2-自信/


______________________


発行責任者: 福田幸志郎(株式会社福幸塾)

発行者住所:〒621-0811 京都府亀岡市北古世町2丁目11-10

連絡先: http://www.fukojuku.com

メールアドレス: fukojuku@me.com

______________________



(メルマガ登録はこちら)


 info@fukojuku.small.jp


・アドレス変更やお知り合いへのご紹介にお使いください

・空メールをお送りいただくだけで登録が完了します



(メルマガ解除はこちら)


 del@fukojuku.small.jp


・空メールをお送りいただくだけで解除が完了します



【福幸塾からのお知らせ一覧】


LINE@: http://accountpage.line.me/myj9084c

 (10代向け、自立のための考え方や知恵を伝授)


Facebook: https://www.facebook.com/fukojuku2519

 (福幸塾のリアルタイム情報や授業の様子を公開)


twitter: https://twitter.com/fukojuku

 (じゅくちょうの独り言)